Google翻訳サービス(Google Translation Service)

Googleの翻訳サービスを利用して、岩手町ホームページを翻訳できます。
機械的に翻訳されますので、正しい翻訳になっていない場合もございます。翻訳の精度による間違い等があったとしても、岩手町では一切の責任を負うことができませんので、あらかじめご了承ください。

再度他言語への翻訳が必要な場合は、Google提供のプルダウンメニューをご利用ください。

※Google翻訳サービスは、パソコン版でのみご利用いただけます。
※Googleの翻訳サービスに関する詳しい情報は、Googleのウェブサイト(Google 翻訳について)をご覧ください。

サイト内検索

岩手町公式ホームページの内容を検索するには、検索ボックスに検索したいキーワードを入力してから「サイト内検索」ボタンを押してください。スペースを挟むことによって複数のキーワードで検索することもできます。

文字の大きさの変更方法

文字サイズを変更したいときは、「文字の大きさ変更」ボタンをクリックしてください。「中」ボタンをクリックすると文字の大きさは元に戻ります。

各種閲覧ソフトのご案内

以下のソフトは、パソコンでPDF、エクセル、ワードファイルをご覧いただく場合の閲覧ソフトです。

スマートフォンサイトのご案内

岩手町公式ウェブサイトがスマートフォンでもご利用いただけるようになりました。

お使いのスマートフォンでパケット定額の料金プランに加入されていない方は、
画像や映像などでパケット通信料が高額になる可能性がありますのでご注意下さい。
※お使いのスマートフォンの料金プランなどについては、販売店等へお問い合せ下さい。