募集期間は終了しました 

 平成29年3月に策定した「岩手町地域公共交通網形成計画」の計画期間が本年度で終了となることから、これまでの取り組みを評価したうえ、次期計画となる「岩手町地域公共交通計画(素案)」を取りまとめました。
 つきましては、本計画(素案)のパブリックコメント(意見募集)を実施し、町民の皆様からのご意見を募集します。

岩手町地域公共交通計画(素案)

岩手町地域公共交通計画(素案)(PDF形式:3,883KB)

募集期間

令和4年3月3日(木)から令和4年3月22日(火)まで

募集方法

氏名(または法人・団体名)、住所、電話番号をご記入の上、次のいずれかに方法により送付してください。電話または口頭での意見は、受け付けませんのでご了承ください。

電子メール

町のホームページの「お問い合わせフォーム」をご利用し送信してください。
ご用件名に「岩手町地域公共交通計画パブリックコメント」とご記入ください。

E-mailで提出の場合は、以下アドレスへ送信してください。

E-mailアドレス:kikaku@town.iwate.iwate.jp

ファックス、郵送、直接持参

「意見書」に住所、氏名、電話番号を、法人その他の団体にあっては、団体名、代表者名、意見提出担当者名、所在地、電話番号を明記の上、提出期限までに次のいずれかの方法により提出してください。

1.ファックス
 FAX番号 0195-62-2032

2.書面の持参又は郵送

書面によること。
【送付先】〒028-4395  岩手町大字五日市10-44 岩手町企画商工課 企画広報係担当 宛

ご意見等の公表

  • 提出していただく意見には、計画案のどの部分についての意見であるか分かるように該当箇所(ページ数等)を明記してください。
  • このパブリックコメント(意見募集)は、計画案に対して具体的な意見をいただくもので、賛否を問うものではありません。
  • 提出された意見の内容については、計画案を検討する際に考慮させていただきます。提出された意見及び意見に対する町の考え方については、住所、氏名、電話番号などを除いて、後日、町のホームページで公表する予定です。また、同様の意見については、集約する場合があります。なお、寄せられた意見に対して個別の回答は行いませんので、あらかじめご了承ください。
  • これらの個人情報は厳正に管理し、他の目的に使用することはありません。また、この意見書は、返却できませんのでご了承ください。

実施結果

岩手町地域公共交通計画(素案)パブリックコメント実施結果(PDF形式:111KB)