町の公共施設の利用等について

 新型コロナウイルス感染症に関する町の対応方針を受け、4月以降の町の公共施設の利用等について、次のとおりとしますので、ご協力をお願いします。

1.公共施設でのイベント等の開催について

 町の公共施設(下記に記載の施設)において、集団感染の発生リスクが高まる3条件(密閉、密集、密接)が重なる可能性が高いイベント等の開催は、主催者の判断で、できる限り延期または中止としていただきますようご協力をお願いします。

2.施設の利用について

 公共施設の利用につきましては、上記の3条件が重ならないよう感染拡大防止策を講じたうえで利用されるようお願いします。

3.利用時の名簿について

 公共施設を利用する際の利用者全員の氏名・連絡先の記入についてご協力をお願いします。

 

町の施設等の対応状況(06/01時点)(PDF:97KB)

 

※この対応は現時点のもので、今後、国における方針や感染症等の状況により変更になる場合がありますので、御理解と御協力をお願いします。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。(別ウィンドウが開きます。)