申請内容に変更があったとき
入札参加資格者名簿へ登録されてる方で、申請内容に変更があった場合は、下表左欄の変更内容に応じて右欄の書類を提出してください。
変更内容 | 提出書類 |
会社名の変更 |
・変更届 ・登記事項証明書(写し可) ・委任状(契約権限を委譲している場合) |
代表者の変更 |
・変更届 ・登記事項証明書(写し可) ・委任状(契約権限を委譲している場合) |
本社所在地の変更 |
・変更届 ・登記事項証明書(写し可) |
実印の変更 |
・変更届 ・印鑑証明書(原本) ・委任状(契約権限を委譲している場合) ・使用印鑑届(使用印の届出をしている場合) |
使用印の変更 |
・変更届 ・使用印鑑届(委任状が提出される場合は不要) |
受任者・受任先の変更 |
・変更届 ・委任状(受任先の住所変更のみ場合は不要) |
その他の変更 |
・変更届 ・変更内容が確認できる書類 |
様式
競争入札参加資格審査申請書変更届(docxファイル:14KB)
委任状(docxファイル:21KB)
使用印鑑届(docxファイル:17KB)
提出及びお問合せ先
岩手町役場総務課財政係
電話0195-62-2111(内線206)