岩手町フューチャーセンターの管理を行う指定管理者を公募します。
詳しくは、岩手町フューチャーセンター指定管理者募集要項をご覧ください。

施設の概要

⑴ 名称   岩手町フューチャーセンター
⑵ 所在地  岩手町大字沼宮内第7地割14番地1
⑶ 建物の概要
①用途    起業・創業支援施設
②規模 延べ床面積 1階 153.48㎡ 2階 133.27㎡  計 286.75㎡
③構造    鉄骨造2階建

応募資格

岩手町に事務所又は事業所を有し岩手町で事業を営む法人、又は岩手町内で活動するその他の団体(※個人での申請はできません。)
※単独の団体で担えない場合、共同で申請することも可能とします。その場合は、応募時に共同事業体を結成し、代表団体(他の団体は構成団体とします。)を定めてください。
 なお、代表団体は岩手町に事務所又は事業所を有し岩手町で事業を営む法人、又は岩手町内で活動するその他の団体として、構成団体についても岩手町内で活動していることが望ましいものとします。
※その他の応募資格及び応募条件については募集要項に記載のとおりです。

申請期間

令和6年5月2日~令和6年5月21日
 (事前申込、施設説明の申込・開催及び質問書の受付 令和6年5月2日~5月14日)
 (申請書類の受付 令和6年5月2日~5月21日)
詳しくは、募集要項をご確認ください。

選定の基準

書類審査及び申請者からのヒアリングにより、候補者を1団体決定したのち選定委員会により候補者を審査します。書類およびヒアリングの審査基準は募集要項に記載のとおりです。

管理の基準

岩手町フューチャーセンター指定管理者業務仕様書に記載のとおりです。

管理業務の範囲及び具体的内容

⑴ 施設の使用の許可に関する業務
⑵ 施設の管理及び運営に関する業務等(詳細は、別添「岩手町フューチャーセンター指定管理者業務仕様書」を参照)

指定期間

令和6年7月1日~令和7年3月31日

募集要項等

岩手町フューチャーセンター指定管理者応募要項

岩手町フューチャーセンター指定管理者業務仕様書

施設平面図 

指定管理者指定申請書様式

参考様式1 共同事業体申請構成書

参考様式2 申立書

参考様式3 事業計画書

参考様式4 収支計画書

参考様式5 団体概要書

参考様式6 団体の役員等名簿

参考様式7 自主事業計画提案書

別紙1 質問書