岩手町では、臨時職員をあらかじめ登録し、その中から採用することとしております。
平成30年度臨時職員希望登録者を次の要領で募集します。

 職種

  • 一般事務、保育士、看護師、保健師

応募資格

  • 満65歳未満(平成30年4月1日現在)の方で通勤可能な方

雇用期間

  • 12ヵ月以内。(採用する部署によって雇用期間は異なります)

勤務時間等

  • 原則として、平日(月曜日から金曜日)の午前8時30分から午後5時15分までとします。
  • 雇用期間ひと月につき1日の有給休暇を付与します。

賃金等

  • 町の賃金基準により支給します。
  • 経験等により日額5,720円から6,000円まで
  • 通勤距離が片道2kmを超える場合は、通勤手当相当を加給します。
  • 社会保険は、雇用期間により適用します。(2ヵ月を超える場合)

登録者の決定及び有効期間

  • 期限付臨時職員登録者については面接を実施します。
  • 有効期間は平成30年4月1日から平成31年3月31日までとします。

申込み方法

  • 役場総務課に備え付けの用紙又はこのホームページからダウンロードした用紙に必要事項を記入し、平成30年2月28日(水)までに総務課までお持ちください。
  • 募集期間終了後の登録希望者についても随時受け付けします。

申込みに必要な書類

  1. 期限付臨時職員登録申込書
  2. 履歴書
  3. 期限付臨時職員前歴報告書
  4. その他 保育士の場合は「保育士証」の写し、看護師の場合は「看護師免許証」の写し
  • このホームページから申込みに必要な書類の様式をダウンロードできますので、様式を印刷したものを使用されても結構です。 
    (ただし、お使いのWordのバージョンによっては使用できない場合がありますので、その際は役場総務課までご請求ください。)
  • なお、申込書と履歴書はA4版で印刷して使用してください。

 書類のダウンロードはこちらから