岩手町では、臨時職員をあらかじめ登録し、その中から採用することとしております。
平成31年度臨時職員希望登録者を次の要領で募集します。
職種
- 一般事務、看護師、保健師
応募資格
- 満65歳未満(平成31年4月1日現在)の方で通勤可能な方
雇用期間
- 12ヵ月以内。(採用する部署によって雇用期間は異なります)
勤務時間等
- 原則として、平日(月曜日から金曜日)の午前8時30分から午後5時15分までとします。
- 雇用期間ひと月につき1日の有給休暇を付与します。
賃金等
- 町の賃金基準により支給します。
- 経験等により日額6,220円から6,500円まで
- 通勤距離に応じて通勤手当あり。
- 社会保険は、雇用期間により適用します。(2ヵ月を超える場合)
登録者の決定及び有効期間
- 期限付臨時職員登録者については面接を実施します。
- 有効期間は2019年4月1日から2020年3月31日までとします。
申込み方法
- 役場総務課に備え付けの用紙又はこのホームページからダウンロードした用紙に必要事項を記入し、平成31年2月28日(木)までに総務課までお持ちください。
- 募集期間終了後の登録希望者についても随時受け付けします。
申込みに必要な書類
- 期限付臨時職員登録申込書
- 履歴書
- 期限付臨時職員前歴報告書
- その他 保育士の場合は「保育士証」の写し、看護師の場合は「看護師免許証」の写し
- このホームページから申込みに必要な書類の様式をダウンロードできますので、様式を印刷したものを使用されても結構です。
(ただし、お使いのWordのバージョンによっては使用できない場合がありますので、その際は役場総務課までご請求ください。) - なお、申込書と履歴書はA4版で印刷して使用してください。
書類のダウンロードはこちらから
- 登録申込書:
平成31年度臨時職員登録申込書(Wordファイル:33KB)
- 履歴書 :
臨時職員履歴書(Wordファイル:45KB)
- 前歴報告書:
臨時職員前歴報告書(Wordファイル:31KB)
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- 平成29年度募集要領:
平成29年度登録者募集要項(Wordファイル:32KB)
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